1. TOP
  2. セミナーのご感想

セミナーのご感想

 2017/09/29 受講者様からのご感想
この記事は約 5 分で読めます。 78 Views

先日のセミナーでは、

「これからやりたいこと、目指す道がある」という方々に

ご参加いただきました!

 

意識が高く、問題意識や具体的な目標をお持ちだったので

セミナー内容の中で、次の具体的なアクションを見つけ、持ち帰っていただけたようです。

参加された方々が

どんな気づきを得て、目標に繋げていかれるのか、

ご紹介させていただきます(^^)

 

~~~~~

”自分の強みを知って心おきなく仕事をやめたい。そして1人でも稼げる道へ” 

まずご紹介するのは、これから起業することを考えている方です。

まず起業、の前に

強みを知り価値を高める視点をお待ちで

した✨

 

仕事を辞めて、1人で稼ぐ道を見つけたい。

しかし、今のままでは貯蓄を切りくずすだけになってしまうので

自分の強みを知って心おきなく仕事を辞めたい、と思い参加しました。

セミナーを受けて、

自分がどのようにしたら目指す方向にいけるのか、どうしたら実績がつめるのか

もっと深く知りたくなりました!

まずは、セルフイメージをかき、今の現場でも実績を積んでいこうと思います。

村上トレーナーは、やわらかい感じで、安心してお話が聞けました。

ありがとうございました。

 

“水の位置の話で「why」は知っていましたが、それが相手を理解することにつながる、というのを聞けたのがよかったです。”

教育関係に携わられている方にもご参加頂きました。

目標が具体的な方は、セミナーを終えてご感想を頂く内容や、

次に起こす行動も具体的です(^^)

 

来春から自由度が増すので、やりたいことを形にするための
自己理解やアプローチの仕方について理解を深めるために参加しました。

セミナーの中で、水の位置の話で「why」は知っていましたが
それが相手を理解することにつながる、というのを聞けたのがよかったです。

私自身、教育関係に携わっていて
今回のセミナーの中でも、学校教育でこういったことが広がれば…と感じるところが
村上さんの話の中で何度もありました。
組織単位でも水の位置の視点をもって、学校教育を否定するだけでなく、
今ある学校教育のリソースを活かしたり与えているものに感謝しつつ、
より幸せが広まっていくためにどうしたらいいか、ウェルスの知恵も活かしていけたらと思います。

具体的なアクションとしては、
今取り組むべき必要があることを書き足して枠組みをつくる。
ウエルススペクトルの取り組むことをやる(内的価値の明確化、お金の記録、人脈づくりなど)
養成講座を具体的に検討します。

 

“ウェルスダイナミクスを学ぶことで、才能の発見に活かせる、と思いました!”

起業を検討されている方にも

ご参加いただきました。

ウェルスダイナミクス活用の可能性を感じていただけたようです✨

 

起業を考えていますが

何から手を付けて良いのかわからない状況だったので参加しました。

職場や、家庭環境に適用すれば良い影響がでるのではないかと思いました。

また、ウェルスダイナミクスを学ぶことで、才能の発見に活かせる、と

気付きました!

次はコーチングを受けたいです。

 

 

セミナーを聞いた後の行動が大事

と村上トレーナーはいつも仰っています✨

今回は

どんな想いを持っている方が

何を感じ、どんなアクションに繋げているのか、

いただいたご感想から紹介させていただきました。

ご参加の皆様

ありがとうございました(^^)

見てくださってる方の、一歩踏み出す

きっかけや気づきになれば幸いです✨

 

 

《今後のセミナーのご案内》

【大阪】10/5 あなたの強み、才能、能力を確信することが自分やチームをフローに乗せる鍵! ウェルスダイナミクス入門セミナー

【資格発行・大阪】10/7-8(土日) ウェルスダイナミクスプラクティショナー養成講座

【大阪】10/9 マーケティングセミナー ~本質をシンプルに捉えてビジネスフローを創る ~


\ SNSでシェアしよう! /

人材教育のプロフェッショナル|アースエレメントの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

人材教育のプロフェッショナル|アースエレメントの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

earth2017

この人が書いた記事  記事一覧

  • アースエレメント3周年 特別企画 第1弾

  • 先着30名! 1日 限定5名! ウェルス プロファイルテスト&診断セッション 特別価格キャンペーン!

  • 課題解決できる人、苦手な人の決定的な違い

  • セミナーのご感想

関連記事

  • 《法人研修》のご感想

  • ディールメーカーを理解する!セミナーのご感想

  • コーチングを受けてのご感想

  • 才能 × 情熱 × キャッシュポイント で ストレスフリーで稼げる自分になる ! セミナーのご感想 

  • 個性學セミナーに参加して感じたこと

  • ファーストステップセミナーに参加して✨