1. TOP
  2. 高い視点からのアドバイスを聞ける機会を。コーチングのご感想

高い視点からのアドバイスを聞ける機会を。コーチングのご感想

 2017/09/16 受講者様からのご感想
この記事は約 4 分で読めます。 207 Views
成長が早い人の特徴は
解らなかった時に、すぐに聞ける人、と聞きます。
行動の結果を踏まえて
更にアドバイスを得て
早いスピードで成長していきます✨✨
 だけど、人によっては
  • できないことにずっと悩んで、出来たら報告しようとその地点に止まってしまう人

 

  • セミナーでは学んだけど、その実行した結果を自分なりに考えつつ、自分なりのやり方でやろうとする人

 

  • わからなくても誰に、どのタイミングで相談していいか迷う人
いるかもしれません(^^)
そんな時、
実行するアクションを明確にして
その結果を定期的に報告できる先があること、
そのアクションを実行した結果がどうで、
その人にとってはどう変えると更に結果がでるのか
自分よりもずっと高い視点から
アドバイスを頂ける機会はとても貴重だと思います✨✨
そんな機会として、とても有効なコーチング、
毎月期日を設けて
 
行動し
確実に前進されている方がたくさんいらっしゃいます✨
今回は、コーチングを受けられている方からの
ご感想を紹介いたします(^^)

WDプロファイル
クリエーター

お仕事
会社員/従業員

■今回のコーチングはいかがでしたか?
とても満足

 

■特に良かった点、気づき、発見、得たものは何でしたか?
感謝が必要。水の視点で、物事を捉えること。
自身の進む方向性が見えてきた点など多数。

 

■すぐに実行したいアクションプランは何ですか?
コーチングスキルを身につけること。
部下に感謝の気持ちを伝えること。

 

■講師に対してのコメントがあれば何でもご記入ください。
初回から、たくさんのことを教えていただきました。
これからの学びが、ますます楽しみになりました。
今後とも、よろしくお願いいたします。

 

 

<今後のセミナー情報>

ウェブでも受講できるようになりました(^^)

関西以外の方も、自宅で、オンラインで、ぜひご参加ください。

【大阪】9/20 無理せず 自然にすぐやる人に成る ウェルスダイナミクス入門セミナー

【大阪】10/5 あなたの強み、才能、能力を確信することが自分やチームをフローに乗せる鍵! ウェルスダイナミクス入門セミナー

【大阪】10/19 さあ、才能にめざめよう ウェルスダイナミクス入門セミナー

【大阪・オンライン】11/18 億万長者富の法則 「成功する人は7つの現象を経験する」フローを維持し加速させる方法

【大阪】11/30 8つのプロファイルを理解し自分らしくフローに乗る方法 ウェルスダイナミクス 入門セミナー

 


「もっとウェルスダイナミクスを活用してみたい!」と願うすべての方にお届けする、1日講座

ウェルスダイナミクスの根幹となる、

・強みを知り価値知る「ウェルスダイナミクス」
・9つの成長レベルがわかる「ウェルススペクトル」
・内的価値を明確にする「ウェルスフィットネス」
・チャンスを運ぶ富の人脈づくり「ウェルスネットワーク」

の4つの理論を1日で体系立てて学ぶことができます。

【大阪】9/23(社)日本適性力学協会 公認  ウェルスダイナミクス入門1日講座

【大阪】10/28(社)日本適性力学協会 公認  ウェルスダイナミクス入門1日講座


「ウェルスダイナミクスを使いこなし、
一生を通じて、成果を上げられる人に成る」ことを目的としている養成講座

アースエレメントのウェルスダイナミクス養成講座は、

・あなたをサポートするための強固なチーム体制があります。
・理論だけではなく、経営歴20年以上のノウハウも含めた
実践で使えるようになるための超実践的内容です。
・それでいて、男女、社会人、経営者問わず、
わかりやすく、楽しく、腑に落ちるセミナーです✨

【大阪】10/7(土)、8(日)ウェルスダイナミクスプラクティショナー養成講座

\ SNSでシェアしよう! /

人材教育のプロフェッショナル|アースエレメントの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

人材教育のプロフェッショナル|アースエレメントの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

earth2017

この人が書いた記事  記事一覧

  • アースエレメント3周年 特別企画 第1弾

  • 先着30名! 1日 限定5名! ウェルス プロファイルテスト&診断セッション 特別価格キャンペーン!

  • 課題解決できる人、苦手な人の決定的な違い

  • セミナーのご感想

関連記事

  • セミナーのご感想

  • ディールメーカーを理解する!セミナーのご感想

  • コーチングを受けてのご感想

  • 「ベストの敵はベター?」ファーストステップセミナーのご感想✨

  • ファーストステップセミナーに参加して✨

  • 才能 × 情熱 × キャッシュポイント で ストレスフリーで稼げる自分になる ! セミナーのご感想