1. TOP
  2. ディールメーカーを理解する!セミナーのご感想

ディールメーカーを理解する!セミナーのご感想

先日開催された、

「ディールメーカーを理解する!孫正義氏の著書から特性と戦略を知ろう!

ウェルスダイナミクス入門セミナー」

 

何が得意なのか、どういう風にキャッシュポイントをつくっていけばいいのか

わかりづらい「ディールメーカー」のプロファイル✨

 

どう活かせるのか、というディールメーカーの皆さんと

ディールメーカーを理解したい、という方に

お集まり頂いたセミナーでした。

 

みなさんに頂いたご感想をご紹介いたします✨✨

 

●ディールメーカーの方

目標を達成するために、自分にとってより良い「やり方」を知りたくて

参加しました。

当たり前=わからずにしていたことに気付けた。

これを強みと捉えて、仕事に繋げていけば良いとわかりました。

なるほどがいっぱいのセミナーでした!

例えを色々と挟んで下さってわかりやすかったです。ありがとうございました。

 

●ディールメーカーの方

「何」を問われるのが苦手で、とても人の意見に左右されやすいのですが

人の意見に「それいいね」と言えるのが良いところ、と聞けて

安心しました。

久しぶりに村上さんのセミナーを受けられて、改めて気付きがありました。ありがとうございました。

 

●ディールメーカーの方

ディールメーカーとしてのキャッシュポイントが課題でした。

ディールメーカーの強み、具体例がよく多くわかって良かったです!

自分のストロングポイントがよくわかりました。

話すことでビジネスにつなげていきたいと思います。

いつもながらクリアでわかり易かったです。

 

●ディールメーカーの方

才能を才能として理解していなかったことに気付いた。

お金を回収できるように心掛けていきます。

 

 

これから仕事で収入を得ていこうと考えていましたが

人と関わるのは好きだけど、お金をもらうことに抵抗がありました。

セミナーに参加して、ポリシーの無い自分でもOKなんだと知り

少し自分に自信を持つことが出来ました。

出会う人のプロファイルを、今まで無意識に観察していたのを

もっと意識していこうと思いました。

 

仕事ではもっとフローを意識しようと思いました。

また、ワーカーの立場では回収の上では限界があると気づきました。

いつもありがとうございます。

本当に事例があると附におちます。わかりやすいです。

 

スタッフが才能を使っていないと思っていたが

経験不足だと言うことがわかりました。

ディールメーカーのことが更に理解できました。

 

今日も勉強させて頂いてありがとうございました。

時と場、タイミングが大事だということに気付きました。

話の運び方や、声の大きさ、トーンなど学ぶことが多かったです。

「ディールメーカー」を知ることで水の視点に入れるように頑張ろうと思いました。

 

ウェルスダイナミクスをどのように使ったら良いかわからなくて

参加しましたが

それぞれの違いの大きさや、どんな風に違うのかがわかり楽しくなりました。

とてもわかりやすく説明して下さり、少し理解が深まったように思います。

 

たくさんのご感想、有難うございました(^^)

 

懇親会も、色んな事例が聞けたり

セミナー中のここを、もっと聞きたかった〜などを

直接村上トレーナーに質問出来る、貴重な機会です

ご活用ください(*^^*)✨✨

<今後のセミナー情報>

ウェブでも受講できるようになりました(^^)

関西以外の方も、自宅で、オンラインで、ぜひご参加ください。

【大阪・Web】9/16 8つのプロファイルを理解し自分らしくフローに乗る方法 ウェルスダイナミクス 入門セミナー

【大阪】9/20 無理せず 自然にすぐやる人に成る ウェルスダイナミクス入門セミナー

【大阪】10/5 あなたの強み、才能、能力を確信することが自分やチームをフローに乗せる鍵! ウェルスダイナミクス入門セミナー

【大阪】10/19 さあ、才能にめざめよう ウェルスダイナミクス入門セミナー

【大阪・オンライン】11/18 億万長者富の法則 「成功する人は7つの現象を経験する」フローを維持し加速させる方法

【大阪】11/30 8つのプロファイルを理解し自分らしくフローに乗る方法 ウェルスダイナミクス 入門セミナー


「もっとウェルスダイナミクスを活用してみたい!」と願うすべての方にお届けする、1日講座

ウェルスダイナミクスの根幹となる、

・強みを知り価値知る「ウェルスダイナミクス」
・9つの成長レベルがわかる「ウェルススペクトル」
・内的価値を明確にする「ウェルスフィットネス」
・チャンスを運ぶ富の人脈づくり「ウェルスネットワーク」

の4つの理論を1日で体系立てて学ぶことができます。

【大阪】9/23(社)日本適性力学協会 公認  ウェルスダイナミクス入門1日講座

【大阪】10/28(社)日本適性力学協会 公認  ウェルスダイナミクス入門1日講座


「ウェルスダイナミクスを使いこなし、
一生を通じて、成果を上げられる人に成る」ことを目的としている養成講座

アースエレメントのウェルスダイナミクス養成講座は、

・あなたをサポートするための強固なチーム体制があります。
・理論だけではなく、経営歴20年以上のノウハウも含めた
実践で使えるようになるための超実践的内容です。
・それでいて、男女、社会人、経営者問わず、
わかりやすく、楽しく、腑に落ちるセミナーです✨

【大阪】9/11(月)、12(火)ウェルスダイナミクスプラクティショナー養成講座

【大阪】10/7(土)、8(日)ウェルスダイナミクスプラクティショナー養成講座

\ SNSでシェアしよう! /

人材教育のプロフェッショナル|アースエレメントの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

人材教育のプロフェッショナル|アースエレメントの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

earth2017

この人が書いた記事  記事一覧

  • 高い視点からのアドバイスを聞ける機会を。コーチングのご感想

  • ディールメーカーを理解する!セミナーのご感想

  • 無理のないモチベーション✨

  • 富士山から学んだ 一歩づつでも登り続ける、ということ

関連記事

  • 高い視点からのアドバイスを聞ける機会を。コーチングのご感想

  • 才能 × 情熱 × キャッシュポイント で ストレスフリーで稼げる自分になる ! セミナーのご感想 

  • コーチングを受けてのご感想

  • 大阪ファーストステップセミナーのご感想

  • 「ベストの敵はベター?」ファーストステップセミナーのご感想✨

  • ファーストステップセミナーに参加して✨