1. TOP
  2. 「さあ、才能に目覚めよう」とウェルスダイナミクスで 才能分析!セミナーのご感想✨

「さあ、才能に目覚めよう」とウェルスダイナミクスで 才能分析!セミナーのご感想✨

 2017/08/24 受講者様からのご感想
この記事は約 4 分で読めます。 177 Views

才能をどんどん使っていくことで

やってみたら楽しくて驚く
自分で自分自身に驚く!

誰にも似てない自分というキャラクターになり
ぜひ会いたい、ぜひ一緒に仕事したい
という価値を創造していく

 

そんな村上トレーナーのお話で始まった

「さあ、才能に目覚めよう」とウェルスダイナミクスで才能分析!”あなたとチームの才能分析セミナー”

 

和やかな雰囲気の中、なるほどー!という気づきの連続で、

あっという間に終了しました(^^)

 

 

セミナー後に、ご参加の皆さまからいただいた

ご感想を紹介いたします✨

 

 

●ウェルスダイナミクスの使い方をより深く知りたいと思って参加しましたが

復習で更に知識が深まりました。

今回も熱のある講義をありがとうございました。

自分でもウェルスのセミナーや、コーチングを実施していきます。

 

●自分の強みや、どんな仕事、役割が向いているかを知りたくて参加しました。

「水の視点で見る」を意識しようと思いました。他のタイプの人も理解出来るようになりたいです。

わかりやすく説明して下さったので理解しやすかったです。

参加者の巻き込み方もお上手で楽しく参加できました。

 

●自分を知りたいと思い参加したが、自分の特性での発見があった。

ウェルスダイナミクスのテストや養成講座も受けてみたい。

組み合わせることがすごいと思いました。毎回とても楽しいです。

 

●上司との関係性構築を考え参加したが、初回受けてみた時とイメージがまた大きく変化しました。

水の視点を忘れがちだなぁと気づきました。

本当に聞き取りやすく、2時間とてもわかりやすかったです。

声のトーンだったりもすごく気持ちが良かったです。

 

●自分の目線で相手を決めつけてはいけないと痛感した。

今日で2日目ですが、何回聞いても楽しいし、分かりやすい。

早く独立したくなりました。

 

●自分の今後の活かし方、生徒さんの才能を知り、今後のビジネスにいかしていきたいと思い

参加しました。

起業で春夏秋冬の季節があり、その時に合った才能がある。そしてそれは予想し、対策することが出来る、という点が一番響きました!!!

セミナーもすごく分かりやすい流れでした!!村上さんの利益よりも想いを優先させてビジネスをされているのが感激でした!

 

●ストレングスファインダーの強みをどれだけ使っているか確認出来ていなかったので

何点と自己評価してみます。

ウェルスダイナミクスを体得するために行動と知識を共に増やしていきます。

自分の価値観で他の人を見ていないかな?と改めて気付いたので見方を変えていきます。

毎回テーマがあり、違う視点で気づきがあります。

いつもありがとうございます。

 

いつもたくさんのご感想を有難うございます!

 

《今後のセミナー情報✨》

【大阪・Web】8/24 8つのプロファイルを徹底解説!! ウェルスダイナミクス プロファイルベーシックセミナー 定員8名

【協会公認・大阪】9/3 ウェルスダイナミクス スペクトルマスター講座

 

【大阪】9/7 ディールメーカーを理解する!孫正義氏の著書から特性と戦略を知ろう!ウェルスダイナミクス入門セミナー

【大阪】9/11(月)、12(火)ウェルスダイナミクスプラクティショナー養成講座

【大阪】10/7(土)、8(日)ウェルスダイナミクスプラクティショナー養成講座


\ SNSでシェアしよう! /

人材教育のプロフェッショナル|アースエレメントの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

人材教育のプロフェッショナル|アースエレメントの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

earth2017

この人が書いた記事  記事一覧

  • セミナーのご感想

  • 高い視点からのアドバイスを聞ける機会を。コーチングのご感想

  • ディールメーカーを理解する!セミナーのご感想

  • 無理のないモチベーション✨

関連記事

  • ファーストステップセミナーに参加して✨

  • 大阪ファーストステップセミナーのご感想

  • 高い視点からのアドバイスを聞ける機会を。コーチングのご感想

  • コーチングを受けてのご感想

  • 個性學セミナーに参加して感じたこと

  • 才能 × 情熱 × キャッシュポイント で ストレスフリーで稼げる自分になる ! セミナーのご感想