1. TOP
  2. 才能 × 情熱 × キャッシュポイント で ストレスフリーで稼げる自分になる ! セミナーのご感想 

才能 × 情熱 × キャッシュポイント で ストレスフリーで稼げる自分になる ! セミナーのご感想 

先日

「才能 × 情熱 × キャッシュポイント で ストレスフリーで稼げる自分になる !

ウェルスダイナミクス ダイジェスト セミナー」を開催しました。

 

参加者の皆さまからご感想をいただきましたので、ご紹介します✨✨

 

・リーダーという立場で部下にどのように指示し、仕事の効率化を上げていくか、を課題に参加した。

自分の内的価値を分析する、行動力を高める、スタッフの才能を理解し声掛けを変えていきたいです。

・非常に分かりやすくセミナーを受講することができました。ありがとうございました。

トレーダーという才能を理解し、活かして現場のトレーナー、スタッフ育成に励みたいと思います。

 

・今の悩みは、ウェルススペクトルの「労働者」から「プレイヤー」にレベルUPしたいが、

今の現状でその方法がわからない。

今の仕事は自分に合っていると思う(才能・知識はある)が「情熱」を持つことが出来ないことに悩んでいて参加した。

・内的価値が掛け算であることを知り、自分の場合は情熱を上げていかなければ総合力が上がらないのではないかと思った。

・才能を活用できるかは、「行動力」「水の視点」という言葉が印象的だった。

・本を読んだり、ネット上で勉強するよりも、成功している人の話をきいたり、コーチングを受けたほうが良いのではないかと思った。

・村上さんの「人に分かりやすく教える」という能力の高さに感動しました。

また同じロードとは思えないほど社交的で見習いたいことが沢山ありました。

 

・自分の内側にある特徴や才能を、具体的に「学ぶ」ことができるものがあると知れたことが新鮮でした。

・ほんの少しの全体像の話だったと思いますが、すごくわかりやすかったです。

また、今現在自分の行っていることが、自分の才能(はっきりわかりませんが)と全く違う方向を向いていないと確信できました。ありがとうございました。

 

・売上を上げるという目標は同じだが、社長と上司のやり方が違うので、自分がどういうポジションで進んでいけばいいのか?店の内部の問題(人選など)が表面化したので対処したいと参加した。

・行動量(力)を上げる為=決断のスピードだということ、が発見だった。

行動力を上げる!!(PDCAで色々なことに)

以前も教えていただいた投資と回収の話で、回収の部分が具体的になっていたなかったので、具体的に決めようと思う。

 

・行動量が大切と日頃からメンターに言われていたが、やはり重要だと再認識した。

・具体的には、人脈を広げること、自分のブランディングを固めること、メンタルブロックを完璧にはずすことに取り組みたい

・具体的に稼げるお話にはワクワクしました。ビジネスの内容など具体的に教えてもらえるとうれしいです

・時間が重要ということが再認識できました。

・少人数のセミナースタイルを真似しようと思いました

 

・自分の才能を知ることは重要だときづきました。

情報や知識を身に着けていきたいです。

貴重なお話をありがとうございました。

 

・現状の課題は、上司とのペースが合わないなと感じることが増えたこと。

クリエイターの上司は何回言っても忘れられることがあるが、辛抱強く繰り返し伝えることにします。

・ストレングスファインダーももう一度本を読み直そうと思いました。

ストレングス・ファインダーとの組み合わせ、新たな気付きでした。行動のみのPDCA面白いです。

ありがとうございました。

 

たくさんのご感想、有難うございました✨✨

 

 

セミナー後の懇親会では

村上トレーナーから、直接アドバイスを頂けることも(^^)

 

\ SNSでシェアしよう! /

人材教育のプロフェッショナル|アースエレメントの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

人材教育のプロフェッショナル|アースエレメントの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

earth2017

この人が書いた記事  記事一覧

  • セミナーのご感想

  • 高い視点からのアドバイスを聞ける機会を。コーチングのご感想

  • ディールメーカーを理解する!セミナーのご感想

  • 無理のないモチベーション✨

関連記事

  • 個性學セミナーに参加して感じたこと

  • ディールメーカーを理解する!セミナーのご感想

  • セミナーのご感想

  • 「ベストの敵はベター?」ファーストステップセミナーのご感想✨

  • コーチングを受けてのご感想

  • 「さあ、才能に目覚めよう」とウェルスダイナミクスで 才能分析!セミナーのご感想✨