1. TOP
  2. 「ベストの敵はベター?」ファーストステップセミナーのご感想✨

「ベストの敵はベター?」ファーストステップセミナーのご感想✨

 2017/06/12 受講者様からのご感想
この記事は約 4 分で読めます。 228 Views

「ベストの敵はベターである」という言葉が刺さりました
自分のベストを改めて考えたいと思います。

 

6月4日に開催した名古屋ファーストステップセミナーには

多くの方にご参加頂きまして

ありがとうございました✨

 

ウェルスダイナミクスの基本を学び、お互いの違いを知る、という入門セミナーですが
参加者の方によって、響き、持ち帰られる内容は
人それぞれ違うようです。

 

皆さまからいただいたご感想の一部をご紹介します✨✨

 

それぞれの感想を書かれた方は、
どんなプロファイルでしょうか?

そんな観点から見ていただくとちょっと面白いかもしれません(^^)

 

・人脈だけはあると思っていましたが、それが最大の価値で嬉しいです。
自分の質の良い人脈を活かせる事を探します。

 

・話のスピードや例など分かりやすく理解しやすかったです。

 

・それぞれの性格の違いが分かった
4つのタイプでこんなにも違うなんて面白いと思いました。
すごく楽しいセミナーでした。

 

・才能という言葉が、あまり響かない方が多いと感じていたが
それだけ使う機会が少ないんだと改めて思いました。

 

・ベターで止まらず、ベストをつくそうと思いました。
クリエイターの強みに、まず気付けるようになりたいです

 

・何度も参加させていただいているのですが、毎回気付きがあるので村上さんはすごいなと思いました。
「ベストの敵はベターである」という言葉が刺さりました
自分のベストを改めて考えたいと思います。

 

・自分の才能にもう一度向き合って、才能を整理し、もっとラクな方向へ進みたい。

 

・ウェルスダイナミクスを全く知らない方に対して説明を始める時の導入について
とても勉強になった

・今までで一番深く、ウェルスと自分と現在の立ち位置を考えた気がします。
タイミングを見て、養成講座の再受講に行きます。

 

・前回受けたときより、今自分はフローに乗っていると思った!
・色々動き始め、変わり始めていると実感出来た。

 

・前回より理解が深まった。
どんな人と付き合うか、というところに価値を見出していることに気づけたのが良かった。
・周りの人の価値を上げたら、自分の価値も自ずと上がるんだということを知れて良かったです。

 

・人との関係性や自分の役割をなんとなく理解できてはいましたが
本日のウェルスダイナミクスに触れて納得しました。

 

・自分が苦でも苦じゃない人がいること
自分がラクでもラクじゃない人もいること が発見だった。

 

・相手がどういうことを得意としているのか、意識してみようと思う。

 

・面接の時に活かせそうです。

 

・とっても聞きやすく楽しかった。

 

・自分のやれること、やれないことを明確にする。

 

・長所を使って欠点をカバーするということが無理に苦手なことをやろうとするのではなく
得意な人に任せることですんなり解決する。

そのためにも水の視点がとても大切なんだと思った。

・チームメイトのプロファイルをしり、自分のプロファイルを高めたいと思った。
前回以上に自分や周囲を知るヒントをたくさんもらえたと思います。

 

他にもたくさんのご感想をいただき
ありがとうございました!!

 

セミナーは定期的に開催していますので、ご都合のあうタイミングでお待ちしています(^^)

 

今後のセミナー情報ご案内

・ウェルスダイナミクスをしっかり活用したい方はこちらへ
【大阪】6/17(土)、18(日)ウェルスダイナミクスプラクティショナー養成講座

 

・先日大好評だった個性学セミナー、開催機会が少ないのでお見逃しなく!
【大阪】6/29 天分個性學3分類の極意 これを極めれば、面白いように謎が解ける! 参加型特別講座

・ぞくぞくとお申し込みが来ています
【大阪】7/13 今話題の「鬼速PDCA」をウェルスダイナミクスの4つの周波数で考える!自分に合ったPDCAの使い方発見セミナー

\ SNSでシェアしよう! /

人材教育のプロフェッショナル|アースエレメントの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

人材教育のプロフェッショナル|アースエレメントの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

earth2017

この人が書いた記事  記事一覧

  • セミナーのご感想

  • 高い視点からのアドバイスを聞ける機会を。コーチングのご感想

  • ディールメーカーを理解する!セミナーのご感想

  • 無理のないモチベーション✨

関連記事

  • 才能 × 情熱 × キャッシュポイント で ストレスフリーで稼げる自分になる ! セミナーのご感想 

  • 高い視点からのアドバイスを聞ける機会を。コーチングのご感想

  • セミナーのご感想

  • 「さあ、才能に目覚めよう」とウェルスダイナミクスで 才能分析!セミナーのご感想✨

  • コーチングを受けてのご感想

  • ディールメーカーを理解する!セミナーのご感想