1. TOP
  2. 大阪ファーストステップセミナーのご感想

大阪ファーストステップセミナーのご感想

先日のファーストステップセミナー(ウェルスダイナミクス入門セミナー)
はたくさんの方にご参加いただきました(^^)
本当にありがとうございました✨
今回も受講された皆さまのアンケートをご紹介したいと思います☆

ウェルスダイナミクスを知って、どんなことを感じ、また得られたのか

同じセミナーでも、人によって感じ方が違うので、是非参考にしてみて下さい!
まずは、
「なぜ参加しましたか?」という質問への回答から(^^)

・これから先、やっていくことと、やらないことをはっきりさせたい。
・今会社を辞めたばかりで、これから自分のやりたいこと、できること等を
どう見極めて生きていくか?が課題です。
・フローに乗るコツを知りたい。
・好きな仕事で人生を築きたい。
・自分を活かすビジネスとはどういうものなのか。
・人との関わり方を考え、ビジネスに活用したい。
・わくわくした社会を創りたい、という夢と、豊かになっていくために何をしていくべきか悩んでいる。
・本来の自分のプロファイルが知りたい。
・ウェルスダイナミクスをもっと知りたい。

さて、セミナー後はどんな気付きがあったのでしょうか?✨

・「価値が高まっていないから応援がない」というのが大きな気付きだった。
・自分の才能を知ることが、仲間の収入を上げることに繋がると知った。
・方法論ばかりに目がいって、「自分がどうありたいか」を曖昧にしてしまっていた
自分の才能を知り、今ある選択肢の仲から集中して取り組むことを知りたい。
・好きなことを仕事にするのではなく、才能を活かしてお金に変える、と視点を知った。
・個人のキャッシュ・フローと業績を上げるとは違うと気づいた。
・チーム全員が自分を理解し、水の視点を手に入れる為に会話をしていきたい。
・集中して取り組むことが出来るように、本当に必要なことに時間を投入仕様と思う。
・自分を知ることの重要性。感覚でなく、きちんと理解することで次に進むべき道が見えてくると思った。
自分の迷いがよく理解できた。あとはそれを解決する方法を行動に落とし込むのみなので前に進みます。
・今までクリエイターからトレーダーの特徴を全て網羅しようとしてしんどい想いをしてきたが、
自分の最大の特徴を伸ばしていけば良い、人それぞれ違う、ということが腑に落ちた。
・他のプロファイルの人の気持ちがわかった。

 

他にもアンケートには

・たくさんの参加者の方がいて、とても賑やかな雰囲気だった。
・とてもわかり易く簡潔な内容で理解が深まりました。
・とてもおもしろかった。
・毎回新しい発見があり、ワクワク感があった。
・わかりやすい説明でウェルスダイナミクスに興味を持った。

 

などぎっしりとご感想をいただきました。

懇親会も大盛り上がりだったようです!

多様な業種、年齢層の方が参加されており
懇親会も人脈を広げるきっかけになりますので

是非ご参加下さい(^^)

***
今後のイベント情報のご案内です✨
来月は、今話題のあの本をテーマにした
こんな特別企画も✨

私も参加したいーーー!(^^)

【大阪】7/13 今話題の「鬼速PDcA」をウェルスダイナミクスの4つの周波数で考える!自分に合ったPDCAの使い方発見セミナー

その他、アースエレメントのセミナー情報はこちらからご確認ください☆

\ SNSでシェアしよう! /

人材教育のプロフェッショナル|アースエレメントの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

人材教育のプロフェッショナル|アースエレメントの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

earth2017

この人が書いた記事  記事一覧

  • 高い視点からのアドバイスを聞ける機会を。コーチングのご感想

  • ディールメーカーを理解する!セミナーのご感想

  • 無理のないモチベーション✨

  • 富士山から学んだ 一歩づつでも登り続ける、ということ

関連記事

  • 《法人研修》のご感想

  • 個性學セミナーに参加して感じたこと

  • ディールメーカーを理解する!セミナーのご感想

  • コーチングを受けてのご感想

  • 「さあ、才能に目覚めよう」とウェルスダイナミクスで 才能分析!セミナーのご感想✨

  • 「ベストの敵はベター?」ファーストステップセミナーのご感想✨