1. TOP
  2. ファーストステップセミナーに参加して✨

ファーストステップセミナーに参加して✨

 

多くの方にご参加頂いている

ウェルスダイナミクス入門セミナーですが、
続々と皆さまからご感想を頂いております(^_-)-☆

 

自分を知りたい方、ビジネスに即活用したい方など
色んな方が参加されるので、セミナーなどに馴染みのない方でも
気軽にご参加いただけます。

 

しかも優しいと評判?の(笑)
いや、本当に優しい村上トレーナーと、参加される皆さんの
アットホームな雰囲気が、アースエレメントのセミナーの特徴のひとつです。

では、参加された皆さまからのご感想をご紹介します✨

 

・5年、10年先のビジョンを考えたくて参加しました。
自分の立ち位置を知れたことが一番の発見でした。
市場調査や、色んな人と出会っていきたいと思います。
説明が聞きやすく分かりやすかったです。

 

・ビジネスの参考になればと思い参加しましたが
流れを読んでフローにのる!!という視点を知れたのが良かったです。

 

・自分で気付いていない自分自身を知ることができました。
ありがとうございます。

 

・何度目かですが、仕事に活用したいと参加しました。
ついつい忘れがち、、ですが
相手の価値をわかって(知って理解して)行動しないといけない、と
改めて思いました。
とてもわかりやすかったです。ありがとうございました。

 

たった2時間のきっかけが、

今後を考えるきっかけになった、という出会いになり得ます(^^)

 

 

次回(5/25)のセミナーは「経営者編」として、

ファーストステップセミナーを開催します!

◆経営にウェルスダイナミクスを活用したい方は是非お越し下さい。

【大阪】5/25 人材不足を打開する、採算性アップ!売上アップ!! ウェルスダイナミクス入門セミナー経営者編

 

◆名古屋の方はこちらへ

【名古屋】6/4 自分の価値を3倍にする! ウェルスダイナミクス入門セミナー

 

◆来月は個性學セミナーも開催予定です。

【大阪】6/8 天分個性學入門セミナー 自分の生まれ持った才能・強みを知り ビジネス・家庭に活かすセミナー

その他、今後のセミナー予定はこちらから

 

\ SNSでシェアしよう! /

人材教育のプロフェッショナル|アースエレメントの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

人材教育のプロフェッショナル|アースエレメントの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

earth2017

この人が書いた記事  記事一覧

  • アースエレメント3周年 特別企画 第1弾

  • 先着30名! 1日 限定5名! ウェルス プロファイルテスト&診断セッション 特別価格キャンペーン!

  • 課題解決できる人、苦手な人の決定的な違い

  • セミナーのご感想

関連記事

  • 《法人研修》のご感想

  • 個性學セミナーに参加して感じたこと

  • 「ベストの敵はベター?」ファーストステップセミナーのご感想✨

  • セミナーのご感想

  • 才能 × 情熱 × キャッシュポイント で ストレスフリーで稼げる自分になる ! セミナーのご感想 

  • 大阪ファーストステップセミナーのご感想